NIKKO HOTELS 日光ホテルズ株式会社

今までのホテルの概念にとらわれない
“ 半歩先 ”のホテルづくりを目指しています。

日光ホテルズ株式会社は1976年の創業から、お客様のニーズの変化をいち早く汲み取り、施設・サービスに反映させることを心がけてきました。

現在では日光市内にコンセプトの異なる5つのホテルを所有・運営するまでに至りましたが、今後もお客様にご満足いただけるよう、常識にとらわれない新たなホテルの在り方&サービスを追求してまいります。

RECRUIT 求人情報

新卒採用
キャリア採用

BUSINESS 事業案内

ホテル業

ホテル業

日光市内に5つのホテルを所有・運営しており、観光、お一人旅、ビジネス、記念日など、お客様のニーズに合わせてホテル・サービスをご選択いただけます。

自家源泉

自家源泉

2005年にホテル敷地内に温泉を掘削して以来、ご宿泊のお客様はもちろん、一般の方から日光市民の皆さままで、たくさんのお客様にご利用いただいております。

自家菜園

自家菜園

お客様のお食事に新鮮な野菜・果物をご提供するため、2012年にトマト・イチゴを中心とした自家菜園をオープンいたしました。毎朝とれたての野菜バイキングはお客様にご好評をいただいております。

事業案内はこちら

COMPANY 会社案内

気軽なホテルステイから
一生の思い出づくりまで

リーズナブルに済ませたいときも、記念日での思い出づくりにも。
その時々のお客様のニーズにあわせてホテルを選んでいただきたい。
日光で様々なコンセプトの
ホテル・サービスをご提供できる企業を目指しています。

会社案内はこちら

NEWS 最新情報

最新情報一覧
↑TOP
Copyright© 2017 - 2024 NIKKO HOTELS All RIghts Reserved.